mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



メルさん、自由が丘女神まつりデビュー

思いのほか気温が上がってしまった日曜日。
13時からのレッスンが終わってから、自由が丘へお出掛け~

今年も自由が丘女神まつりにやってきました♪
メルさん、女神まつりデビューです(笑)
緑道へ直行するパターンが多かったのですが、今回は広小路会のブースへ。
ではでは、早速かんぱ~い♪

やっぱ、レッスン後のビはウマいねぇ~

スジ比べ。
手前がスジぽん、奥がスジ煮です。
DSCN1825.jpg
結果は…スジぽんの勝利!

メンチカツ。
DSCN1826.jpg
揚げたて、あつあつです。

八重山そば(あえそば)
DSCN1828.jpg
フレーク状になったお肉が美味しい!

なーんて夢中でがっついていたら…
DSCN1829.jpg
メ:「つまんなーいですー」

はっ!ごめん!
メルにもおやつを持って来ましたからね~

犬率も結構高いので、メルは気になって仕方がない様子。
でも人が多過ぎて、ちょっと道を歩かせるのは厳しいんですよね…
なので、たま~に下したりしてご挨拶。

ある程度お腹も落ち着いたので、ワインをいただくべく緑道へ。
DSCN1831.jpg
気候が良かったせいもあると思いますが、相変わらずの激混み!

それでも何とか席を確保して赤ワイン♪
DSCN1832.jpg

キッシュとガーリックポテト。
DSCN1833.jpg
このポテトを持って歩いていたら、3人くらいの女性から
「あ~!あれ食べたい!」
と指をさされました(笑)
なんでしょう?芋が似合うんでしょうか、ワタクシ…(爆)

限定100本の仙台牛串。
DSCN1835.jpg
柔らかくて美味。
やっぱり味付けはシンプルな方が良いですね。

今年も大満喫いたしました♪
それにしても野菜の摂取が少ないなぁ…

メルさん、大人しくお付き合いいただきありがとー!
明日はメル孝行するからねん♪

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 自由が丘
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -