mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



Newお散歩グッズ

マナーポーチやお水の類は小さなお散歩用トートに入れていました。
普通のお散歩であればそれで問題無いのですが、朝は河川敷に行って遊ぶため
ロングリードやらおもちゃやらと手荷物が増えてきて、ウンを拾ったりする時に
手間取る事が多くなってしまったので…

お散歩エプロンを購入しました。
かなりの収納量ですよ!
DSCN1735.jpg
右から、Dカンに引っ掛けているのは
・水入れ
・マナーポーチ
・トリーツポーチ
一番右のポケット
・予備のリードとカラー(迷い犬等を発見した際保護できるように)
右から2番目のポケット
・ロングリード
・軍手&おもちゃ
右から3番目のポケット
・スマホ(私のスマホがギリだったのでiPhonなら入ると思います)
一番左のポケット
・500mlペットボトル

リードを持ちかえたりする手間が無くなったので、私的には大満足♪
快適にお散歩できますね~

DSCN1712.jpg
メ:「さっさと出発するですよ」

ごもっとも(笑)
今日も元気にお散歩しましょー!

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30