mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



メル4歳記念旅行(3)

本日のお宿は、伊豆高原のかざみどりさん。
旅館、民宿派の我家には珍しく、久々のペンションです。
DSC_0088_2017021116195776a.jpg
昨年の4月1日にリニューアルオープンされたそうで、宿泊当日は満室でした。
向かって左側に芝生のドッグランがあります。
 
DSC_0082_201702111619548e9.jpg
我家が泊まったのは、相模湾を見渡せる2Fのお部屋。

信楽焼きの温泉露天風呂が付いています。いいねー!
DSC_0087.jpg
とは言え、ちょっと周りから見えそうな感があるので、この時入ったのは相方。
私は室内の寝湯へ。
夜と朝方にコソッと入りました(笑)

夕食は18時から、1Fのレストランでいただきます。
DSC_0094_20170211161958c91.jpg

前菜の盛り合わせ。
鹿肉、美味しそう!
DSC_0097_20170211162003ec6.jpg
いやー、これ見ちゃったらさー

赤ワインだよねー!
DSC_0098_20170211162004808.jpg
ボトルワインだよねー(笑)
最初に頼もうと思った白ワインが無くて、こちらの赤ワインにしたのですが
正解でした!

お刺身あるけど、気にしなーい(笑)
DSC_0095_20170211162000742.jpg
でもね、案外合いますよ。

メルは私の膝の上でちんまり。
DSC_0102_201702111705460e6.jpg
欲しがらない(貰えないの知ってるからね)のは偉いね~

大きな金目鯛の煮付け♪
DSC_0096.jpg
この味付けが相方にはヒットだったようです。
もう少し私も研究せねば。
金目鯛の鉄鍋焼きも選択できるのですが、我家はやっぱり煮付けかなー

鶏のすき焼き風鍋…だったかな
DSC_0101.jpg

あら!美味しそうなハンバーグとプリン♪
DSC_0099.jpg
メインディッシュかしら?って、これはメルのディナーですよ~
だってメルの誕生日記念旅行だもんね!
ちょっと多そうだったので夜は半分。
もちろん速攻完食でした。トマト残すかなぁと思ったけれどペロッと(笑)
残りは朝食にしました。
部屋に冷蔵庫があるし、1Fには電子レンジがあるし、こういう時便利!

グラニテ。
DSC_0104.jpg

サーロインステーキ赤ワインのソース。
DSC_0105_20170211162027f5b.jpg
柔らかーい♪ソース旨ーい♪

〆のご飯&お味噌汁。
DSC_0107.jpg

デザート盛り合わせとコーヒー。
DSC_0109.jpg
いやー美味しかった!
パンナコッタ、もっと食べられたわ(笑)

お味も良く、全体的に量も丁度良く、満足なディナーでございましたわ♪
ご馳走様でした!
この後、部屋に帰ってひとっ風呂だぜーい。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 伊豆
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -