mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



メル4歳記念旅行(1)

今年もメルのお誕生日記念旅行へ行ってきました。
今回の目的地は久々の伊豆高原。
ちょうど梅の時期も始まるし~と、熱海梅園へ寄り道…
と思ったら、駐車場は既に「満車」
途中、コインパーキングは無いかと探すも空きは無し。
何とか熱海駅前のタワーパーキングに停める事ができました。
DSC_0003_20170211161836a0a.jpg
とりあえず顔出しパネルがあったらやってみる(笑)
 
さて、ここから徒歩です。
「歩いたら遠いんじゃないの~?!」と訝る相方を鼓舞し(笑)
まずは手前にある来宮神社へ。
DSC_0032_20170211161910d77.jpg
今ってスゴイですねー。
撮影ポイントと思わる場所に、スマホの置台があるんですねー。

お参りして~
DSC_0016.jpg

こちらが日本屈指のパワースポット「大楠」
DSC_0027_20170211161846fe4.jpg
樹齢2千年ですってよ!!!

願い事を想いながら幹を1週廻ると、願いが叶うと言われております。
DSC_0021_201702111618437b0.jpg
私の願い、叶うと良いなぁ~♪

さーさー、メルさんも大楠からパワーをいただこうね!
DSC_0026_2017021116184484d.jpg
何でそんなに真面目な顔?(笑)

熱海桜の見頃はちょっと過ぎていたようで、やや葉桜でした。
DSC_0035_2017021116191468d.jpg

でも、緑の可愛いコに会えたので満足!
DSC_0077.jpg

パワー注入(?)できたので、梅園に向かいます。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 伊豆
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -