mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



第91回2016秋季訓練競技大会に参加してきました

今更ですが…(-_-;)
秋の本部展に出陳いたしました。

快晴♪
午後になって少し風が出てきましたが、1日通して良いお天気でした。
 
メルはB組の16番目。
午前中には出せそうで良かった。

さーて、心配だったメンタルですが…
なぜかこの日はテンション高め!
ボール遊びも普通に出来るし、追いかけっこもやってくれる!!

もしかして…まだ競技会だって事に気づいてないのかしら?(笑)

そんな感じでリンクイン。
DSC_00611.jpg
集中力してるね~!!

脚側も良く、招呼もまぁまぁ。
一箇所本当に勿体ない、普段したこと無いようなミスがありましたが
ほぼ練習に近い動きをしてくれた事に大感激!!
思わず笑いそうになっちゃったし(笑)
先生も「あのミスは全く気にしなくて大丈夫」と。

メルさん、オツカレー!
DSC_0076_20161114224057613.jpg
という事で、あとはフリー♪

競技を終えたマリモナカ姉妹と。
DSC_0081_20161114224058ba5.jpg

この日のお昼は(競技会の時はいつもカップ麺・笑)リッチカップヌードル!
DSC_5189_20161119101519ad1.jpg
なかなかウマし。さすがちょっと高いだけある(笑)

ハンナがお馬さん風(笑)にゼッケンを着けて撮っていたので、みんなで真似っこ。
DSC_01217_20161119101517a8e.jpg

で、結果ですが。
98.4点の6席。
無事ポイントもGETでトレーニングチャンピオン完成でございます\(^o^)/
本部展は10席までおリボンが出ますので、紫をいただきました。
DSC_0146.jpg
同じスクールのフィル(一番右)はCD3sで1席!
そして理事長賞も獲っちゃった!!!すごーい!
いいないいなー、私も欲しいなー(←ずうずうしい)

頑張ったメルには、ご褒美の国産和牛をご飯にトッピング(爆)
DSC_5192.jpg
相方には思いっきり呆れられましたが(笑)

今回のメルはホントにホントに偉かった!
これがたまたまだったのか、メンタル強化ができたのかは
次回以降の様子をみないと何とも言えませんが
引き続き一緒に頑張って行こうと思います。

年内の競技会はあと1つ。
良い結果が出せるよう、メンタル強化に勤しむのだ~!
メル、付いてくるのだぞ!!
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 競技会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -