mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



釣り部(笑)にお披露目~♪

メルを迎えて、ようやく釣り部(現在活動休止中・笑)のみんなに
お披露目をして参りました!

リンダちゃん、KT君(ラナの同胎)、レミー君、ハンナちゃん。
みんな会いたかったよ~
 
午前中はしつけ教室と、ハンナちゃんのアジ練を見学。
競技会の動画を見ていたので、良い子さんなのは分かっていたけれど
アジリティも上手い!
DSCN1549.jpg
しかも、美人さんに成長してるし!!
今後が楽しみですね~

その後、合流までの待ち時間の間、近くの公園をお散歩。
DSCN1561.jpg

階段も上手に昇ります。
DSCN1566.jpg
ピョンピョコあんよが可愛い♪

KT君はお土産付き(笑)
DSCN1573.jpg
ラナもこんなだったな~(笑)
やっぱり毛質が同じなんですねぇ。

で、お母ちゃんのきよまるさんは…
DSCN1575.jpg
帽子にずっと銀○エをお供させておりました(爆)

さて、宴の会場はバークファーム。
DSCN1577.jpg

ハッピーアワーの飲み放題コースでカンパ~イ!
DSCN1583.jpg

レミ坊は、この後長くなるであろう宴の時間を察知して、どんより(笑)
DSCN1584.jpg

おつまみは鶏の唐揚げ&フライドポテト&ピクルス。
DSCN1586.jpg

枝豆は1人につき1回の掴み取りです。
DSCN1587.jpg
きよまるさん、がっつり掴んで…

こんなに取ってくれました~!
DSCN1588.jpg
って、さすがに1人でこの量は無理でしょ(笑)
3人取ったらそこそこの量になったので…
「今日はこのくらいにしといてやらぁ」(笑)

お大尽揃いなので「ロマネコンテー」(爆)もいただきます。
DSCN1595.jpg

しらすのピザ。
DSCN1589.jpg

カリフォルニアロール。
DSCN1593.jpg
2時間、た~っぷりと飲んだり食べたり喋ったりさせていただきました。

って、実はこの後近くのタイクーンにも行ってるんですけどね(爆)
為になる話もたくさんあって、すっごく楽しかった!
また一緒に飲みましょう♪
色々と聞いちゃうと思うけれど、その時はよろしくお願いしますm(__)m

家まで送っていただき、ラナとメルにプレゼントまでいただいちゃって
ホントどうもありがとうです♪

この時期、暑さでお花がもたないので嬉しかった~♪
DSCN1622.jpg

メルは早速おもちゃに鼻を突っ込み、フガフガしながらブン廻してます(笑)
DSCN1618.jpg

暑い日が続きますが、ご両家とも身体に気を付けて練習がんばって下さいね~
秋から再開される大会での大活躍を楽しみにしております(^^)/
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 横浜
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -