mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



岐阜・長野旅行(3)

今日のお宿は、浅間温泉の坂本の湯さん。
ワンコ連れの宿としては有名処ですよね。

そして、ワタクシの大好物、源泉かけ流しでございます♪
この日は我家ともう一組(柴2ワン連れ)のみだったようです。
 
DSC_0421_20160807141931516.jpg
お部屋は普通の温泉宿という感じ。
ホントにワンコと泊まっていいんですかね?っていうくらい、いい意味で普通(笑)

夕飯まで2時間ない位だったので、交替でひとっ風呂。
いやー、良いお湯です。
私、ぬるいお湯が好きなので、ここは若干熱かったんですが
入ってしまうと、これがねぇ、良いんですよ(笑)
貸切状態で、のーんびりと浸からせていただきました♪

で、風呂上がりのルービーで乾杯しておりましたらば夕食の時間。
DSC_5022.jpg

夜は部屋食。ありがたいです。
DSC_0424.jpg

一気出しではなく、熱いものは熱い状態で出していただけるのも嬉しい。
DSC_5025.jpg

何かお飲み物お持ちしますか?と聞かれましたので、お酒をお願いすると
地酒を2種類用意して下さいました。
「どちらになさいますか?」
DSC_0422.jpg
当然、こう答えますよね。
「どっちも!」

鮎は何年ぶりに食べたかなぁ?
DSC_0429.jpg
骨をスッと抜くのを失敗しちゃった。

お腹いっぱいいただきました。
ご馳走様でしたー

翌朝。
朝風呂を浴びてから、温泉街を散策。
DSC_0432.jpg
赤いポストが可愛い。

本当は旅館の裏山が、ワンコにお薦めの散歩コースらしいんですがね。
何処へ向かっているかというと、ロー○ン(笑)
DSC_0433.jpg
どうしても朝にコーヒーが飲みたい私の独断で、こちらの選択となりました。
でーもー、他の旅館から出てきた人も、私の後でコーヒー買ってたし!

近くの公園でのんびりして、宿へ帰ると朝ご飯。
DSC_0436.jpg
朝は1Fのお食事処でいただきました。

松本の湯さん、お世話になりました!

では、今回の最終目的地へ向かって出発いたします。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 長野
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -