mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



メル3歳記念旅行(2)

今回の目的地は西伊豆。
実は我家は伊豆高原よりも、何もない西伊豆が好き(笑)
東洋のコートダジュールでお馴染みの(笑)岩地温泉でございます。

お宿は民宿の御宿喜久丸さん。
2009年11月にラナと訪れて以来なので…約5年ぶりの再訪ですね。
お父さんもお母さんもお元気でいらして、ホント良かった!!
 
DSC_0042_20160204211352e0c.jpg
つるし雛。

お部屋からは海が見えます。
DSC_0004_20160204211325bfb.jpg
ね、この黄色い屋根がコートダジュールっぽいでしょ?(笑)

小さいワンコは室内フリーです。
DSC_4161.jpg
オフシーズンって事もあり、この日の宿泊は我家だけだったので
温泉もゆっくり交替で入ることができました♪

夕ご飯。
海の幸満載やー!!
DSC_0005_20160204211326609.jpg

カレイの煮付けがウマーい!
DSC_0008.jpg

お刺身もたっぷり~ん♪
DSC_0006_2016020421132840b.jpg
ビールはひとっ風呂浴びた後に飲んじゃってたので
この後お酒をいただきました♪

で、前回同様、満腹過ぎて早々に就寝しちゃいましてね。
翌朝はしっかり朝風呂を楽しみ、散歩へ。
DSC_0011_20160204211331a30.jpg
坂を下りると、すぐ砂浜です。

とーぜんながら貸切~!
DSC_0026.jpg

波際に近寄り…
DSC_0036.jpg

上手に避けておりました(笑)
DSC_0037_20160204211349938.jpg
前よりは、少しは海が好きになっただろうか?
ま、徐々にね。

お宿に戻って美味しい朝食をいただき。
DSC_0046.jpg
相方はご飯を3杯もおかわりしちゃったもんねー

DSC_0049_20160206114744b46.jpg
メ:「食べ過ぎじゃないですか?」

ねー

相変わらず良いお宿でした。
13歳のバロン君にも再会できて良かった。
お父さんお母さん、配膳でもなんでも喜んでやりますので
どうかお身体にお気を付けて、出来るだけ長く続けて下さい!!
また伺います。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 伊豆
  2. / trackback:0
  3. / comment:3

  1. 2016/02/06(土) 22:29:49 |
  2. URL |
  3. きよまる
  4. [ 編集 ]
メルちゃん、あらためてお誕生日おめでとう♪(≧▽≦)
このお宿、料理がめっちゃ私好みだわ♪
むっちゃんの写真見てたらお腹空いてきた。。。
小さいワンコは室内フリー・・・ハンクは、OK?(笑)

きよまるさん♪

  1. 2016/02/07(日) 20:26:02 |
  2. URL |
  3. mutu3
  4. [ 編集 ]
おめでとうをありがとう!
このお宿、めっちゃ良いでしょ?
ハンクもとーぜんOKだよーん。
小さめ柴ちゃんも泊まってたし。
新生釣り部で貸切もアリかなって思ってるんだけどどう?

(≧▽≦)

  1. 2016/02/07(日) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. きよまる
  4. [ 編集 ]
貸し切り、大賛成!!行きたいね~~~♪
みんなの休みが合うといいな~。
美味しそうなお料理食べた~い(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -