mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



マリモナカ家で大運動会(爆)開催~♪

仔パピ大集合~
franちゃんと一緒にマリモ家に遊びに行ってきました♪

ニューフェイスのモナカちゃん。
DSCN1373.jpg
フレンドリーな怪獣ちゃんです(笑)
 
解放されると…
みーんなにご挨拶(笑)
DSCN1374.jpg

歳が近いと分かったのか、相手にしてくれそうだと思ったのか…
もしくは、狩りやすい(爆)と感じたのか…

一番のターゲットはメル(笑)
メルも相当ハイパーなので、もしかしたら引かれちゃうかも~と
思っていたのですが、杞憂に終わりました(爆)
それでもお互いペンペンしつつ、遊べていたみたいです。

DSCN1388.jpg

さてさて。
一通りワンコ達がご挨拶を終えたところで、ランチタイム~♪

グルメなfranちゃん、おいちいものをよくお分かりで。
DSCN1380.jpg

miekoちゃんの餃子。
DSCN1385.jpg
焼き方もお味も、正にパーフェクト!!

蒸し鶏。
DSCN1386.jpg
からし醤油でいただきま~す。

カツサンド色々。
DSCN1387.jpg
美味しい物を知り尽くしているvivi家がセレクトしてくれたサンドウィッチはどれも美味!

DSCN1384.jpg

ごちそうさまでした~

こちらは、下僕っぷりが露呈したvivipapa(大爆)
DSCN1393.jpg
ちぇったん、完璧に上から見下ろしてるし(爆)

お姉たんのマリモっち。
ホントにかばええ~♪
この日は怪獣(笑)との絡みが無くて、ゆっくり楽ちんモードなんでしょうか?
DSCN1390.jpg
それにしても、マリモっちが大きく見えたのは初めて!

時間が経つにつれ…仔パピ達は電池切れ。
DSCN1391.jpg

怪獣モナっちも、vivimamaの足元で可愛い寝顔♪
DSCN1400.jpg

綺麗な月が見える頃までお邪魔しちゃいました。
DSCN1404.jpg
色々、有意義なお話もさせていただきありがとうございました。

次はぜひプールで!

帰宅後、ぐっすりなメルさん。
DSCN1405.jpg
何故かセクシーです(爆)
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

  1. 2013/06/29(土) 22:03:44 |
  2. URL |
  3. mieko
  4. [ 編集 ]
この日は遊びに来てくれてありがとう♪
メルちゃんとモナカ、一番歳が近いせいか妙に気が合って上手に遊んでたね。
最近はマリモと一緒に河川敷で走るんだけどわけわからず走ってるって感じ(汗)
まだ走り方も上手じゃないけど、今度はお外で一緒に遊ぼうね~(^^)v

それにしてのメルちゃんの脱力ぶりには驚かされたわ(笑)

miekoさん♪

  1. 2013/07/01(月) 22:21:34 |
  2. URL |
  3. mutu3
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございました!
色々とお聞きしたい事もあったので、参考になりました。
マリモっちは相変わらず可愛かったですし
モナカちゃんは想像以上にパワフルでラブリーでした♪♪
次回はぜひ河川敷で一緒に走って下さい!
あ、あとプールもぜひ!
とーさんにコーチをお願いしたいです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -