mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



第89回2015秋季訓練競技大会に参加してきました

11月1日(日)、2015秋季訓練競技大会へ参加してきました。
ワタクシ、2回目の競技会!そしてメルさんCD2デビューでございます。
果たしてどうなることやら(^^;

この日は朝から良いお天気!
1日中外に居る事になるので、これだけでもありがたいですね。
 
メルの出陳順はF組の16番目。
なので、まずは諸先輩方の応援をば!
DSC_0022_201511221528079f7.jpg
ベテランのレミパパ&ハンナ。
今回もさすがの安定感!

そしてmieちゃん&モナカ。
DSC_0037.jpg
モナっちも今回CD2デビュー。
でも、ハンドラーの経験値が雲泥の差ですからね~
ノーミスで終了!

で、ワタクシ。
お写真はマリモナカ家にいただきました。
230044274_624.jpg
脚側はまぁまぁだったんですけど。
まぁ、諸々ありまして撃沈というね(笑)
でもいーんです!メルは頑張ったし、色々と分かった事もあったし。
これを次に繋げるべ。

因みにマリモっちは出陳順が近かったため、お写真撮れませんでした…

さて、順位が出るまでは(我家はカンケー無いけど・笑)しばし休憩タイム!
DSC_0059.jpg

レミー、いつも応援してくれてありがとうね。
DSC_0061_20151122152812368.jpg

どんどん可愛くなるハンナ。
韓国での整形疑惑が持ち上がっております(笑)
DSC_0064.jpg

マリモナカ家のお友達、初めましてのハル君。
まりちゃんの想い人(想い犬?)でもあります。
DSC_0062.jpg
こんなに可愛いお顔してるのに「要注意」とは意外~!!

相変わらずフォトジェニックなマリモ。
DSC_0079.jpg

ニコニコのモナカ。
DSC_0081_201511221528343df.jpg

カートからこんにちはのさくらちゃん。
DSC_0076.jpg
少し前から咳が出てるという事で、この日は安静に。

で、メルの姪っ子こはなちゃん。
DSC_0085_20151122152848cf8.jpg
脚が伸びてきましたね!
さくらお姉ちゃんを見習って、すくすく良い子に成長中♪

なーんてやっていたら。
なんと!モナっち1席に!
決定戦に出場ですよ!
DSC_0089.jpg
ワタクシ、急いでカメラを取りにタープへ走ります。
戻る途中、後ろから決定戦の出場者さんを撮ってみました。

モナっちの招呼。
見ていただければ分かると思いますが、スピードもあって素晴らしかったです。
DSC_0095_20151122152851d3a.jpg

理事長賞はボーダーさんが受賞しました。
この方、2頭のボーダーを決定戦に出したんですよね…

モナっち、1席おめでとう!!!
CD2デビューでてっぺんだなんてスゴイよ!
DSC_0139.jpg
我家も少しずつ経験積んで頑張って行こうと思います。
まだまだ勉強だなっ!
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 競技会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -