mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



こはなちゃんお披露目会、寄(やどりき)に行ってきました♪

初めて寄った港北PA
この時点で8時前…でしょうか?

軽ーいモーニング的なもの、いただいておきましょか?って事で。
 
DSC_0001_201507152144411aa.jpg
釜揚げしらす丼(ハーフ)

ヒルナンデスで紹介されたらしい
DSC_0003.jpg
横浜ナポリビッグドッグ

これ、想像していたより美味しかった…(笑)

小腹も満たされたので、いざ目的地へ。
やってきたのは寄(やどりき)
DSC_0007_201507152144472b3.jpg
アジリティ施設完備のドッグランやマス釣り場がある施設です。
いや~、こんないいとこあったんですねぇ。
知らなかったわ~

川もすっごく綺麗!!
DSC_0051_201507152145554d8.jpg
こっちは流れが速くて、パピ達が泳ぐのはちょっと無理っぽかったので
反対側の浅いところで少し遊ばせました。
メルはあまり水が得意じゃないようなので、脚を入れる程度にしておく事に。
でも最後の方は顔をお水の中に突っ込んで、ブクブク~としながら(笑)
石を拾おうとしていたので、絶対にイヤ!って訳でも無さそう…かな?

DSC_0004_20150715214444fb6.jpg
メ:「楽しいことが始まるんでしょうか?」
ご名答!!
ってか、メルにとってはビミョーかもしれないけどね(笑)

主役のこはなちゃん♪
DSC_0009_20150716222009236.jpg
もう、めっちゃ可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて(エンドレス)

DSC_0019_2015071521450816c.jpg
レミ坊
いつも好き好きしてくれてどうもありがとう!

DSC_0013_20150715214503faf.jpg
ハンナ
訓練の大先輩。
尊敬してます!

DSC_0015_20150715214506908.jpg
おうじろう君。
ここでは乗っていないけれど、マイベッドでくつろぐ姿が可愛かった~

DSC_0014_20150715214505c69.jpg
笑顔の舞亜ちゃん
一生懸命、ママとアジリティ頑張ってます。
この日もアジ練終了後の参加、ありがとうございます!

DSC_0025_20150715214510a45.jpg
今回、色々と段取りしてくれたひなmama☆家の
ひなちゃん
アジ練終了後、お疲れです~

DSC_0029.jpg
莉央君

DSC_0028_20150715214532bef.jpg
亜子ちゃん

テンションとか色々含めて、ホント羨ましい亜子ちゃん!!
メルもここを目指していきたいなと。

ってか、2ワンのアジ練をこなしてから参加のひなmama☆!
さすが若いだけあってタフだわぁ~

DSC_0033_20150715214537721.jpg
始めましてのリード君。
亜子ちゃんの彼氏らしい(笑)のですが、見事なカッパピヨン!!

こはなちゃんのお姉さん、さくらちゃん。
DSC_0034_20150715214538ecd.jpg
アジの大先輩です!
次回はちゃんと応援に行きますね~

BBQで焼き焼き~
DSC_0031_20150715214535e85.jpg
食べてばっかりだったので、焼いてる写真はこれだけ(笑)

さて、とりあえず、身内の2ショット。
DSC_0045_2015071521455313b.jpg
こはなちゃんは、メルの姪っ子です。
やはり雰囲気は似ているところがあるかな?

健やかに、すくすくと、さくらお姉さんと一緒に育ちます様に!

〆は焼きそば♪
DSC_0054.jpg
満腹満腹(^-^)

男性陣の皆様、焼き焼き担当ありがとうございました。
16:00までにBBQ用品の返却とタープの撤収を終えて
最後は集合写真撮りましょうって事になりますが…
やはりこれだけの数だとタイミングが揃わない(笑)
メルもまだまだ修行が必要です。
DSC_0070_20150715214558a51.jpg
これは後ろで黒子をやっていたママさん目指して、おうちゃんが落ちちゃったところ(^^;
なんかそういう所が可愛いわ~

この後アジリティランに行ってみたのですが、残念ながら受付は終了してました…
次回、ぜひリベンジしなければ!

アジの事とか訓練の事とか、色々なお話を聞くことができて楽しかったです!
ありがとうございました。
何とか車をGETして(笑)アジにも挑戦してみたくなりました、ホント。
とりあえず秋を目指して訓練頑張りますね。
またよろしくお願いしま~す(^-^)
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

ありがとうございました!

  1. 2015/07/20(月) 08:11:56 |
  2. URL |
  3. こはな母
  4. [ 編集 ]
とても暑かった日、
遠くまでありがとうございました♪( ´▽`)
港北PAは時々競技会かえりによるのですが、
こんな美味しそうなのがあったのですね〜
次回チャレンジしてみよーっと!

ワンコたちそれなりに楽しそうでよかったです。
メルちゃん、オビ極めてからのアジ挑戦
おまちしてまーす\(^o^)/
さくらはそのころトボトボかもー(ノ∀`笑))

  1. 2015/07/25(土) 20:46:23 |
  2. URL |
  3. さくら&こはな母さん♪
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってすいません!
この日はどうもありがとうございました。
可愛い姪っ子ちゃんと会う事が出来て、すーーーーーっごーーーーく楽しかったです♪
また遊んで下さいね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -