mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



メル、二子玉川へ行く

メルさん、土曜日だよ~♪

横浜方面にでも行ってみようか?と話していましたが…
太陽が顔を出したり、今にも雨が降り出しそうな空になったりと
不安定な天候なので近場へお出掛け。
ワンコにも人にも会えるとこ…という事で二子玉川のジョーカーへ。

でも、その前にランチにお付き合い下さいましね。

メルさん、先日の駒沢でフェスデビュー(笑)を果たし
本日はカフェデビューです。
良い子に出来るかな?

 
超久々のドラフトキング。
手前の2テーブルがワンコOKです。
DSCN1291.jpg

ランチのスープとサラダ。
DSCN1287.jpg

相方はポークカツレツ目玉焼き乗せ。
DSCN1288.jpg

私はベジタブルトマトクリームドリア。
DSCN1289.jpg
一瞬でかっ!と思いましたが、スプーンを入れたら薄っ!(笑)
でも、ガッツリ食べたい訳では無かったので丁度良かったです。
アスパラもたくさん入ってたし~
タバスコを持ってきてくれたのも嬉しかった(辛いもの好き♪)

で、食後にコーヒー。
DSCN1290.jpg
ごちそうさまでした~
限定とはいえ、店内ワンコOKはありがたいですよね。

メルは食べ物を持ってきてくれるスタッフさんが気になるものの
ワンする事も無く、おやつを食べて大人しく待っていてくれました♪♪
良い子だね~!

ジョーカーまでは、てくてくお散歩。
ペットショップですので、ワンコさんもたくさんいますし
飼い主さんもスタッフさんも動物好きな方が多いですしね。
「赤ちゃんだ~、可愛い~♪」
なんて言われようものならば、ちょんちょこりんのお尻尾をブンブン振って
愛想を振りまいておりました(笑)

たくさんのワンコさんともご挨拶できて、色々情報収集して。
いつもならお昼寝している時間もずっと起きていたので疲れたようで…
帰宅したらぐっすりんこです。
DSCN1297.jpg
でも、なんだか満足そうな寝顔に見えます♪

明日も一緒に遊ぼうね。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 二子玉川
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -