mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



2015 神奈川ブロック訓練競技会 CD1デビューしました

神奈川ブロック訓練競技会が開催されました。
今まではお気楽な(笑)見学組でしたが…
DSC_1090.jpg
ついに、メルもデビュー戦を迎えました!
今回はCD1に挑戦です。
 
DSC_0068.jpg
ワンコが沢山いてご機嫌のメル。
まさか、この後クレートに入れられるとは、つゆ知らず…(笑)

この日、メルのリンクは複数のクラスが同時に進行されるため
実際にいつ頃自分の順番が回ってくるのかが非常に読み難い…
DSC_0006_20150316204642a5b.jpg
という事は、どのタイミングでアップを始めれば良いのかも
分かり難いという事で(汗)

見学しながら様子を見つつ、まだかな?まだかな?なんて思っていたら
競技を終えたマリモナカ家から「アップ始めた方が良いよ」とお声掛けが。

先生も駆け付けて下さって、わーっとアップしたままリンクインしたので
緊張する暇が無く(笑)、逆にそれが良かったのかもしれません。

競技中の画像は無いので、動画をアップ。
私、モコモコしてるなー。
って元からか!(爆)



心配なのは指導手である私の出来だったので
メルの邪魔をする事無く終えられて良かった~

で、なんとなんと。
DSC_0108_201503162047380bb.jpg
49.6点で一席をいただく事ができました!!
メル、偉いぞ~!!頑張ったね!

DSCN2879.jpg
初めての事ばかりでしたが、頼りになる先輩方が一緒にいて下さり
色々とフォローしていただけたおかげで、何とか乗り切ることが出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

この会場での開催は今回が最後との事。
場所も状態も良いのにすごく残念…
なので、ここでデビュー出来たのは良かったなと思います。

帰宅後、ロゼの泡で祝杯♪
DSC_1098.jpg
一番頑張った本犬は、ご飯を食べた後撃沈しております(笑)

さー、次はCD2デビューに向けて頑張らないと。
また明日から朝練だー!
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 競技会
  2. / trackback:0
  3. / comment:6

  1. 2015/03/17(火) 22:51:42 |
  2. URL |
  3. ひなmama☆
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~!メルちゃんCD1デビュー&1席おめでろうございます☆
すごすぎ~(^O^)/メルちゃんの集中力凄いね!脚側行進のママを見上げながら、本当キレイ~!
テンションも良さそうだし!
CD2デビューも楽しみにしてますよん♪

  1. 2015/03/18(水) 10:27:32 |
  2. URL |
  3. natsu
  4. [ 編集 ]
こんにちはo(^▽^)o
メルちゃん、おめでとうございます♪
素晴らしすぎです。
ホント、キレイに歩いてますね。
我が家のぐぅたらめるとは大違い(笑)
これからもご活躍、楽しみにしてます。

  1. 2015/03/18(水) 17:38:54 |
  2. URL |
  3. tae
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^_^)
改めて、デビュー&1席おめでとうございます!
メルちゃんの集中力素晴らしい〜♪
毎日の訓練の賜物ですね☆
メルちゃんママもデビューとは思えない
堂々とした動きに感動しました(*^^*)
私のデビュー戦、ドンドン先延ばしになってますが(^^;;
とりあえず、アジデビュー今年中にはなんとか(^◇^;)
メルママ見習って頑張ります♪

ひなmama☆さん♪

  1. 2015/03/19(木) 20:41:20 |
  2. URL |
  3. mutu3
  4. [ 編集 ]
こちらこそご無沙汰しております~
おめでとうをありがとうございます♪
普段、周りに犬がいない環境で練習しているので
どうなる事やらと思いましたが、集中してやってくれました!
あこちゃんもアジ順調ですよね!
何より、あのテンションは羨まし過ぎ!!
ひなmama、素晴らしいハンドラーだなって思います(^^)

natsuさん♪

  1. 2015/03/19(木) 20:53:47 |
  2. URL |
  3. mutu3
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
おめでとうをありがとうございます♪
先輩方がフォローして下さったおかげで、落ち着いて取り組めました。
メルの足を引っ張ることが無く、ホッとしてます(笑)
める君はぐうたらじゃないですよ~!
「癒し」担当ですもんね(*^^)

taeさん♪

  1. 2015/03/19(木) 21:02:40 |
  2. URL |
  3. mutu3
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
おめでとうをありがとうございます♪
何とかスタートラインに立つことが出来ました。
CD2に向けて、更に頑張ります!
まいちゃんのデビュー、観に行けたら良いなぁ。
私もいつかはアジに挑戦してみたい…かな(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -