mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



河津へ行ってきました(2)

本日のお宿は、河津川近くの花小町さん。
ワタクシの大好きなキーワード「源泉かけ流し」のお宿でございます♪

メルさん、犬生2度目の旅行にして犬連れ可宿デビューですよ~
良い子さんでお願いしますね。
 
DSC_4039.jpg
お部屋は2階の藤の間。
ワンコ連れのお部屋なので、ゲージがセットしてありました。
大浴場などに行く場合は、この中でお留守番をお願いしますとのこと。

消臭剤やタオルなども。
DSC_4040.jpg

こちらのお部屋には岩風呂がありま~す♪
DSC_4041.jpg
内風呂には到着後1回入りに行きましたが、それ以外はこっちのお風呂へ。
広いですし、温度も好きな感じに調節できるので快適です!
いやぁ~良いお湯です、ホント。
源泉かけ流しサイコー!

基本は食事処でいただく事になっていますが、有料でお部屋食に変更可です。
仲居さんが配膳して下さる間は、抱っこがゲージで。
メルさん仲居さんをガン見です(笑)
DSC_0846.jpg
メ:「可愛いと言って下さい」

あまりにもお尻尾ブンブンで見ているので、思わず仲居さんも笑っておられました。
大人しくて良い子ですね~、可愛いですね~と。

そーなんです~!超良い子なんです~♪(親バカ)

お食事は海の幸満載。
DSC_4046.jpg

DSC_4045.jpg

DSC_4044.jpg

そして、2人には立派過ぎるほどの大きな金目煮付!
DSC_4043.jpg
甘すぎずしょっぱ過ぎず、良い塩梅です。

となれば、とーぜんいただきますよね♪
こちらも~(笑)
DSC_4047.jpg

その他、小さいお鍋や釜飯もあって、お腹いっぱいいただきました!
全て完食いたしましたので「飲んで食うやつらだなー」と思われたに違いない(爆)

朝風呂の後、朝食もしっかり完食!
DSC_4050.jpg
ご馳走様でした~

のんびりする事が目的でしたので、程良い距離感でいられる快適な宿でした。
何といってもお湯が良かった!
相方はかなりお気に召したようです(笑)
花小町さん、お世話になりました~(^-^)

もしかして…もしかしたら…ちょっとくらい咲いてるんじゃね…?
なーんて思ってみましたが、そんなに甘くなかったですね~
DSC_4056.jpg
だーれもいない河津川(笑)

蕾は膨らみ始めているので、河津桜まつりには間に合いそうかな?
DSC_4068.jpg

せめて菜の花くらい咲いていてくれたら嬉しかったんですけど(^^;
DSC_4062.jpg
メルが残念顔になってきたので、次の場所へ移動しま~す!
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 伊豆
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

  1. 2015/02/07(土) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. natsu
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆
素敵だわ^^伊豆にも源泉かけ流しのお宿があるんですね。
知らなかったです。
しかもちゃんとわんこグッズが揃っているんですね。
やっぱわんこグッズがちゃん揃っているお宿がいいですよね^^

伊豆マウンテンドッグラン、お友達と一緒で楽しそう~。
やっぱ一緒に遊べるお友達っていいですよね♪

つづき、楽しみにしてま~す♪

※今更ですが、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしま~す。

natsuさん♪

  1. 2015/02/08(日) 15:53:08 |
  2. URL |
  3. mutu3
  4. [ 編集 ]
源泉かけ流し、大好物です~(^◇^)
新しいお宿ではありませんが、ニオイとかも気になりませんでしたし
なかなか快適でしたよ♪

伊豆マウンテンドッグランはお仲間ワンコと一緒だと
割引になるのでお得感ありますよね(笑)
雨上がりの午後で気温も低めだったので、次は暖かい時期に
行きたいと思ってます。

リンクの件、ありがとうございます(^^)/
私も貼らせていただきますね!
よろしくお願いします♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -