mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



2歳になりました♪

メルさん、本日2歳のお誕生日を迎えました!
単なる親バカですが、お誕生日の日にお留守番なんて…と
ワタクシ有休をいただきまして(笑)
メルとふたりの日を有効に使っちゃいなよ的に振替レッスンをお願いしました。
DSC_0782[1]
いつものレッスン場とは反対側。
初めて来ましたが、広くて良い感じです♪
さて、頑張りましょー
 
やはり、部分の動作がイマイチ…
反応も薄いし(^^;
集中して地道にやっていくしかないんだろうなぁ…

帰宅して。
翌日は雪の予報。
ボール遊びも出来ないね…なら、今やっとくか!(笑)
DSC_0787[1]
とーぜん、レッスンの復習もやりますが、思いっきり走り回って
メルも満足かな?

DSC_0791.jpg
飛行犬っぽい?

その後、香ばしいニホイのメルさんを洗い。
DSC_0802[1]
白くてフワサラさんになりました~♪

お誕生日ですしね、姉ちゃんのおさがりのドレスでも着てみますか?
これ、ラナが2歳の時に着たんだよね。
DSC_0805[1]
ちょっと大きいけど、ほぼジャストサイズ(笑)

せっかくだからボレロも着てみましょう。
DSC_0809[1]
あはは~、似合うような似合わないような(笑)

DSC_0813[1]
メ:「なんか出てきました」

ワンコ用ケーキだよ~
DSC_0814[1]

カメラ目線ありがとさん!
DSC_0815[1]
メル、2歳のお誕生日おめでとう!
この1年も健康で怪我もせず楽しい毎日を過ごしましょう。
とーちゃんもかーちゃんも頑張るよ。

お郷のエルちゃん、大阪のあんずちゃんもおめでとう!!
三姉妹ともハッピーな1年でありますように。
また会いましょうね!!
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

  1. 2015/02/01(日) 03:01:01 |
  2. URL |
  3. natsu
  4. [ 編集 ]
メルちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
親バカ、ばんざ~いですよぉ♪
私もめるの誕生日の日、お休みしちゃいました^^
何をするわけではなかったのですが・・・
メルちゃん、ピンクのドレスにボレロ。
メチャクチャ似合ってます。
とっても可愛い^^
やっぱ女の子は華やかですね。

2歳の年も素敵な1年になりますように☆
今年はお会いしたいな♪

natsuさん♪

  1. 2015/02/03(火) 22:59:41 |
  2. URL |
  3. mutu3
  4. [ 編集 ]
おめでとうをありがとうございます!
一緒にいる事が一番のプレゼントですよね(^-^)
喜んでくれたと思ってます(笑)
める君もすっかり「イケわん」になりましたよね♪
健康で楽しい2歳を過ごしましょう~
ホント、お会いできると嬉しいなぁ。
ぷりちゃんにもご挨拶したいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -