mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



台風前の自由が丘女神まつり

年中行事の一つ、自由が丘女神まつりにやってきました。
帰宅後は絶対自主練できないよね(笑)って事で
午前中のうちに済ませて、いざ出発!
ちょっと遅い時間の到着(といっても13時前)になってしまったら
この混雑っぷりですよ!!
DSCN2699.jpg
しかも、南口商店街取扱い分の食券はすでに売り切れという…(汗)

台風19号が本州へ近づき、13日は天候が悪化する予報が出ているため
本日の人出が増加したのかも…

イーグルアイを持つ相方も、なかなか座席が確保できません。

私は別ブロックへ食券を求めに行き、ついでに長靴をお買い上げ(笑)
これで14日が大雨になっても怖くないぞ~!

緑道に戻ってくると相方がなんとか座席をGETしておりました!
さすが!
DSCN2700.jpg  
DSCN2698.jpg
オーガニックの赤ワイン。
ベリーのような味わいです。
でも、隣のゲソとはあまり相性良くありません(笑)

定番の枝豆。
DSCN2693.jpg

おなじみ鶏のコンフィ。
DSCN2694.jpg
いつもより大きいような…
なので、取り分けにくい。美味しいけど。
これ、絶対マスタードがあった方がもっと美味しいと思うなー
来年は調味料系とナイフを持参しよう(覚書)

大道芸人さん?
DSCN2704.jpg
ステージは遠くて見えなかったけれど、結構ウケてたようです。

オニオンリングは揚げたて♪
DSCN2701.jpg
これもマスタードがあった方が良いなー。

メルには午前中に焼いたばっかりの砂肝ジャーキーを持参。
自主練後だったので程よく疲れていたのか、更に良い子さんでしたよ。
DSCN2707.jpg
ワンコとの触れ合いが無くて残念だったけどね。

暑くもなく寒くもなく、時折日が差すいい感じの曇り空。
数時間でしたが快適に過ごせました。
DSCN2706.jpg
秋って台風が多いけれど、やっぱり一番好きな季節です。

それにしても2週続けて休み明けの出勤時間帯に関東通過って…(汗)
なんだかなぁ~!
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 自由が丘
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -