mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



FCIインターナショナルアジリティ競技会のワンコ達

1走目はJPから。
私は知見が無いので分からないのですが、結構難しいコースだそうです。
DSC_3027.jpg
それよりも、体の大きさが違っても標準タイムが同じという事に驚き!
そういうもんなんですかね?
 
DSC_2905.jpg
レミパパ、ハンナちゃんに闘魂注入~!

DSC_2941.jpg
早い速い!

DSC_2942.jpg
指示も的確!!

無事CRとなりました~
DSC_2955.jpg
ハンナちゃん、お疲れ!!
すっごい良い走りだったよ♪

さくらちゃんも走ります!
DSC_2986.jpg

すごく楽しそう!
DSC_2993.jpg
拒絶1を取られちゃいましたが、CRおめでとーう!

レック君、エクの頃と変わらないナイスジャンプです。
DSC_3063.jpg

お次はAG。
DSC_3099.jpg
これまた知見はありませんが、47秒って…厳しそうな…

ハンナちゃん、丁寧にこなしていきます。
DSC_3150.jpg

小さいワンコがシーソーでビビらないのは、ホント凄いと思います。
DSC_3153.jpg

ハードルも綺麗にクリア♪
DSC_3159.jpg

さくらちゃん、上手!
DSC_3190.jpg

ママとの息もばっちりです。
DSC_3216.jpg

気合が入り、リードを投げ捨てる(爆)レックパパ。
DSC_3229.jpg
レック君も跳ねてますね。

気分よくCR~!
DSC_3271.jpg
そしたらですね…









理事長賞、捕ったどーーーーー!!!
DSC_3331.jpg
おめでとうございます!
すごいすごい!!!

表彰台のテッペンだー!
JDSC_3328.jpg

JPでハンナちゃん4席、さくらちゃん5席。
DSC_3286.jpg
頑張ったね♪おめでとうです!

今回、アジだけをじっくり観たのは初めてだったのですが
やっぱりやりたい気持ちがムクムクと…(笑)
でもその前に訓練競技会で結果を出せるようにならないとね。
まだまだ道のりは長いぞー。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30