mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



1歳の誕生日を迎えました♪

メルさん、無事1歳のお誕生日を迎える事が出来ました!
DSC_0256.jpg
お里のエルちゃん、大阪のあんずちゃんもおめでとう♪
健康で楽しい1年でありますように。

初めてのお誕生日。
寂しくお留守番させるなんて…できな~い!
(いや、メルはお誕生日とか分かって無いので関係ないんでしょうけど)
ワタクシ。
お休みをいただきまして(笑)

さー!遊び倒すぞ~!!
 
DSC_0269.jpg
ということで、やってきたのはやっぱり河川敷。
大好きなボール投げを思う存分やっちゃおーという作戦です。

何度投げても飽きずに持って来ます。
DSC_0265.jpg
途中でお水を飲んだりしながら休憩しますが。
それでもすぐに「投げて、投げて」と(笑)

最後はこのお顔~
DSC_0276.jpg
満足していただけたかな?

その後は一緒にケーキを買いに。
大好きなイチゴが乗ったショートケーキにしました♪
DSCN2227.jpg
1歳のロウソクでお祝い。

メル、1歳のお誕生日おめでとう!
楽しい事いっぱいの毎日にしていこうね!

それにしても、もう1歳なんですよね~
あっという間だったような…

嬉しい半面、もっとずっと仔犬でいて欲しかったような(笑)
寂しい気持ちもあるんですよね~

とは言え、まだまだお子ちゃま。
一緒に色々学んでいきたいと思ってます。
メル、これからもよろしくね♪
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

  1. 2014/02/02(日) 10:50:27 |
  2. URL |
  3. ひなmama
  4. [ 編集 ]
めっちゃ遅くなったけどメルちゃんお誕生日おめでとう~☆
1年って本当にあっという間ですよね。
やっぱり年をとっていくの寂しい(>_<)
いつまでも若々しく元気であってほしいと誕生日がくるたび願ってしまう!!
メルちゃんもボール遊び好きなんですね。
我が家のひなちゃん&あこたんもエンドレスですよ(^○^)
今度一緒にボール遊びしたいな~♪
メルちゃんが1年間元気に楽しく暮らせますように!!

  1. 2014/02/02(日) 21:32:41 |
  2. URL |
  3. める
  4. [ 編集 ]
メルちゃん
お誕生日おめでとうございます!!!

河川敷での笑顔すっごく可愛い♪
いっぱい遊んでいっぱい走って…
お祝いのケーキも食べて…
メルちゃんにとって最高のバースデーになったみたいだね☆よかったね

メルちゃん
今年もよく遊んでめっさ愛されて、幸せな笑顔をたくさん見せて下さいね!!

ひなmamaさん♪

  1. 2014/02/03(月) 22:37:47 |
  2. URL |
  3. mutu3
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます♪
そう、まだ1歳になったばっかりなのに
何だか寂しいんですよね(笑)
ホント1年ってあっという間だから、毎日を大切に
健康第一で過ごしていきたいですね。
ぜひぜひ一緒にボール遊びしましょう!
これからもよろしくお願いしま~す♪

めるさん♪

  1. 2014/02/03(月) 23:11:26 |
  2. URL |
  3. mutu3
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます♪
自己満足の世界ですが(笑)メルと一緒の誕生日を満喫出来て
良かったです。
あの笑顔が見たいから、もっとたくさん遊んで
もっともっと色んな事をさせてあげたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -