mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



もぐらで焼肉

ちょっと遅れた相方のお誕生日会(笑)
久々の焼肉でお祝いする事に。
申し訳ないけれど、メルにはお留守番をお願いして…
自由が丘へやってきました!

こちらは、以前別の居酒屋さんが営業されていた場所に
新しくオープンしたホルモン焼きの「もぐら」さん。

 
開店から少し過ぎた頃に訪問したところ、先客はお二人。
余裕でオッケーかな~と思ったら…
19:30頃までならとの事!
長居する予定は無いので全然大丈夫なのですが、想っていたより繁盛してる感?

とりあえずカウンターへ。
生ビを注文すると、程無くお通しの野菜スティックが供されました。
DSCN2182.jpg
これ、嬉しい一品!
ちなみに写真は1人前です。
あえてサラダとか頼まなくても良いかもー!

自家製キムチ。
DSCN2183.jpg
辛さはあまり強く無く。

上タン塩♪
DSCN2186.jpg
美しい!

ホルモン5種盛り合わせ。
DSCN2189.jpg
その日の仕入れによって変わるとの事です。
ツラミは食べてみたかったから嬉しかった!

白い方が自家製ポン酢、黒い方が焼肉のタレ。
DSCN2191.jpg
お好みで使い分ければ良いそうです♪

モツ煮はあらかじめ1人前ずつ分けて下さいました。
DSCN2192.jpg
色んな部位が入ってます~!

私、ホルモンは苦手だな~って思って(実際食べて)いたのですが…
鮮度が良く、きちんと処理されたものなら食べられる事が分かりました。
もちろん、こちらは問題無し!
っていうか美味しい♪

調子こいてワイン(笑)
DSCN2194.jpg

お初のテール肉。
DSCN2196.jpg
それなりの歯ごたえがあり、私は好きです。

で、厚切りハラミもいっちゃいました~!
DSCN2197.jpg

おほほほ~!
DSCN2199.jpg
焼ける様も美しいですね~

歯触りがサクサクするハラミ!
めっちゃ美味です!

〆はハーフ冷麺。
DSCN2201.jpg
このサイズがあるのが嬉しいですよね。

ご馳走様でした!!

赤と白のスープも気になりましたが、それは次回のお楽しみかな♪
また素敵なお店と出会えてハッピー!
テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記
  1. エスニック
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -