mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



すみれで焼鳥♪

ラナとは数回訪れたパンチカフェ。
ちょっとご無沙汰している間に閉店してしまった模様…
メルとレッスン場へ自転車で向かう途中、必ず通るお店の前。
改装してるな~と思っていたら焼鳥屋さんになりました。
テラスがあるんだもん、絶対犬オッケーでしょ?!と思っていたら
はい、その通り♪

DSCN2140.jpg
冬はビニールカーテンで囲ってあるので、そんなに寒くないですよ(笑)

「SMILE」と書いて「すみれ」と読む。
オサレな焼鳥屋さんかと思いきや、結構ファミリー層も多かったです。
 
寒いと言いつつ、やはり乾杯は生ビ!
DSCN2131.jpg

お代わり自由なキャベツ。
DSCN2132.jpg

腹ペコの相方は「すぐ出る」ポテサラをつまみに。
DSCN2133.jpg

年末年始は野菜がどうしても不足するため、身体が欲したスティック野菜(笑)
DSCN2136.jpg

YUZUSCOとSHOGASCOが出てきました!
DSCN2134.jpg
ユズスコは、博多出張時に購入した事があるので識っていましたが
ショウガスコは初めて!

しばし、焼鳥を楽しむ♪
DSCN2137.jpg

DSCN2138.jpg

DSCN2139.jpg

寒い時は、熱燗だよね~
DSCN2141.jpg

山芋のわさび漬けと
DSCN2142.jpg

珍味盛り合わせがウマイ!
DSCN2143.jpg
板ワカメは初めて。

〆にそぼろご飯と
DSCN2144.jpg

鶏ラーメン(ハーフ)をいただきました。
DSCN2145.jpg

はぁ、美味しかった♪

かなり食べすぎ感が否めないけれど…(汗)
年始だもん!!
ダイエットは明日から!!
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 二子玉川
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -