mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



それゆけ!ハンナ!!(笑)

ST連合会東日本訓練競技会の見学に行ってきました。
DSCN2061.jpg
日差しは暖かいけれど、さすが大凧あげ広場…風が強い!!

あ。
タイトルですが。
本家が昨年の末からブログ更新していないので、我家でお伝えいたします(爆)
(って、相方の指示だからね、レミパパ!)
 
出陳が4番目という事で、我家も早めに会場入り。
無事、ハンナちゃんの競技を見る事ができました。
DSCN2057.jpg
ベテランハンドラーのレミパパ。
ハンナちゃんのテンションを上げながら入場。

全体的にかなり良い感じ。
レミパパとまりちゃんも、ここ最近の中では一番だったかもと。

ですが、同組に超デキるトイプーさんがいるとの事…
まぁ、最後まで分かりませんからね。
とりあえず、発表までは見学しときましょう。

留守番隊のレミ坊。
DSCN2062.jpg
今日もイイ子さんだね~

ハンナちゃん。
DSCN2063.jpg
おやつを食べながら結果を待ちましょ♪

大凧あげ広場を俯瞰的に観るため、ちょっと高台へ行ってみました。
DSCN2066.jpg
風でメルの耳毛が靡いてます(笑)

今回で訓練競技会見学も3回目。
少しずつ、見るべきポイントとか分かってきたような気もします。
犬の動きもですが、ハンドラーさんの動きも重要ですしね。
審査員の方の講評がもう少し聞こえるといいんですけど(無理か…)
見れば見るほど奥の深さを感じます。
日々の自主練も、もっと丁寧に意識しながらやらないとなぁ。
と、あらためて思ったり。

さて。
結果ですが…
DSCN2069.jpg
ハンナちゃん、惜しくも2席でした。
でもすごいよ!
今年一番の成績で締めくくる事ができて良かったよね。
来年は一緒に出られるようになれれば良いなぁ…

レミハン家の皆様、お世話になりました♪

ところで。
なぜか、会場で販売していたリュック型キャリーを購入してしまいました(笑)
DSCN2077.jpg
スリングとマナーポーチが付いて9,500円也。
今使っているキャリーは、ポケットがたくさんあって便利なのですが
ちょっと大きくて、若干不安定な感じだったんですね。

この大きさなら中で丸っとなって眠るのに丁度良さそうです。
横にすればハウス的にもなりますし。

このまま自転車の前籠に入れて使えるそうです。
DSCN2075.jpg
レッスンの場所までは自転車で通っているので重宝しそう!
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

  1. 2013/12/26(木) 09:15:51 |
  2. URL |
  3. まりこ
  4. [ 編集 ]
本家にかわり、報告ありがとうございます(笑)
今年中に一回、更新するのかな~・・・

この日は寒い中、早朝からありがとうございました!
今年は不調だった訓練競技ですが、最後の最後で復調できて良かったです。
メルちゃんが遊びをしかけてくれたので、それでテンション上がったのかも♪

来年は一緒に出られるといいな!
デビュー、楽しみにしてますね✩

まりちゃん♪

  1. 2013/12/27(金) 20:34:08 |
  2. URL |
  3. mutu3
  4. [ 編集 ]
この日もお世話になりました!
ホント、毎回勉強させていただきありがとうです。
我家の目標でもありますので、来年も訓練競技会に出陳して下さいね~
見学に行ってレミパパ&まりちゃんと話してるだけでも、すっごく楽しいんだけど(笑)
来年は一緒に出られるよう頑張るね!
またよろしくです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -