mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



出た出た、シメシメ(笑)

暑い中のレッスン🐶
100%の力出さなくても許されるよね?
だって顔見てるしきちんと座るもん的な
出た出た系のシメシメ系(謎)でした😜
メルさん器用なんで(笑)ビミョーなとこついてきます。
ここを見逃さずしっかりやって行かないと❗


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. レッスン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


2017マリクレ


マリ・クレールフェスティバル。

中途半端な時間に行ったから?例年より混んでいないような…
出店も増えて色々楽しめました🎵
18765990.jpg

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 自由が丘
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


刈ってあった刈ってあった♪

もしかして…と期待して向かってみたら!
刈ってあった🎵
久しぶりの広々グラウンドで、ボール遊びも楽しいねー☀


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


丁寧とは。

夕方からレッスン。
暑かったけれど、少し風も出てきてくれました。
メルは頑張ってます😁
作業だけじゃなく、その合間もきちんと見ないとね!
丁寧って、そういうコト‼


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. レッスン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


草丈が~!

今朝は久しぶりに半袖で出発!
日差しがあって暖かかった~😊
草丈が高いのでボールが埋まってしまい、メルさん見失うこと数回😅
早く刈って下さーい!


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


出た出た!

お昼過ぎからレッスン。
昨日の雨で足場を心配して行ったけれど、さほど悪くなかった。
それよりも、今週頭から出だしたメルの問題の数々😱
まぁ先生から言わせると「ようやく出てきたな」というコトらしいですが(笑)
メル、これを越えられたら、もっと強い絆でやっていけると思うよ!
時間はまだたくさんある👍頑張るべ。
あー、それにしてもオフシーズン中で良かったわぁ😅


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. レッスン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


気付いちゃったのかしら~?(笑)

朝からレッスン。
いやー、今日も暑い暑い!☀
昨日の練習用リンクの動画をチェックして頂き
練習の仕方を少し変えてみる必要があるかもねと言う事に😅
メルも色々気付き始めちゃったのかしら?
さて、私はこれからカイロです。
歪み矯正中😁


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. レッスン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


犬の運動会

本牧公園の犬の運動会に来ています🐶
おっそーい50m競争に出ます(笑)

でも、本来の目的は「練習用リンク」で~す!
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. レッスン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


カンボジアフェスティバルへ行ってみた

GW 後半初日、代々木公園のカンボジアフェスティバルに行ってみました。

ステージでは民族舞踊を踊っていたりと、このへんはいつもの各フェスと同じ。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


亀戸天神藤まつり

亀戸天神の藤を観てきました。

GWとは言え平日だからなぁと思いましたが、いやいや結構な混雑ぶり😅
これ、休日だったらどんだけ人が居るんだろう?
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -