mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



抹消!(笑)

本部展後、初のレッスン。
朝から暑い~😅
先生が「あれは運が悪かっただけなので、記憶から抹消しましょう!」って
言ってくれたので、そうする事にしま~す😜
秋に向けて、課目を増やして行く予定。
一時練習していた行進中の立止、覚えてるかしら?(笑)


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


さっぱり!!

今朝の河川敷。
草丈がなぁ~⤵と思っていたら、刈ってあった🎵
\(^_^)/ありがとうございます😊


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


2017春季訓練競技大会

昨日は春季訓練競技会に参加してきました。


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 競技会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


なんとなんと!

なんと明日は本部展ではないか❗
直前自主練をちょっこり始めたら、☔が降ってきたよー😅
事前情報によると強豪揃いの組なので、気楽に行きましょ🎵


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


迷子ワンコ

珍しく見返り写真😄
このフィールドの草丈も高くなってきて
ぼちぼちちょっと離れた隣へ行った方が良いかも。

今朝、河川敷仲間の方の後ろを歩いていた白い柴系🐶
2週間ほど彷徨ってるんだそう。
近付いて来ておやつは食べるものの警戒心が強くて
捕まえるのが難しいとの事。
私もちょっと試みたけれど無理😓
かなり広い範囲で行動してるみたいなので
早く無事お家に帰れると良いのですが…
また明日見掛けたら写真撮ります。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


来週は本部展だよー!

4月とは思えない気温の中、競技会前のラストレッスンでした。
あと1週間でどこまで安定させる事が出きるのか?😅
メルさん頑張ってるからなー
私はもっと頑張らないと!


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. レッスン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


やっと雨があがった❗


メルと久しぶりの河川敷。
17903957.jpg

桜のトンネル、今年も綺麗です(^^)v
17883586.jpg
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


お花見強行(^^;

ビミョーな空模様の中、お花見してます(笑)
同じような方々が思いの外たくさんいらしてびっくり😁


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


まだまだ桜はこれから

今朝の河川敷。
三分咲きというところでしょうか?


桜のトンネルで撮ってみましたが、咲いてる感ナッシング(笑)
17760016.jpg



テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


桜はまだか?

我家地方の今年の桜の開花は例年にない遅さ😅
今朝の河川敷はこんな感じで、ようやくチラホラと咲いてきた模様。
今週は気温が高い日が続くようなので、これから一気に咲くかな?☺


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


訓練○カでごめんねー(笑)

メルさん、ダウンから衣替え。

昨日、フィギュアスケートの宇野選手が
「4回転を2種類増やしたって事は、今シーズン相当練習したのでは?」
と聞かれて
「前回は練習し過ぎて自分を追い込んでしまったので、前よりは練習してない。
それよりも練習の質に気を付けた」的な答えをしていて
なるほどなー!さすがだなー!と。
こん積めてガリガリやれば結果に繋がるとは限らない…
いや、そういう事が必要な時もあるでしょうけれど。
って、なんでも犬の訓練に結び付ける訓練○カですいません(笑)
さて今日から新年度。頑張りましょう☺
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


そこか!

昨日レッスンの予定でしたが天候不順のため、日曜の夕方に変更。
17629757.jpg

今日は朝イチでインターペットへ行ったりして(笑)若干お疲れのメルさん😅
それもあってか、集中力が少し欠けましたね。
今、修正している事があるのですが、そこに固執し過ぎて
ケアが足りていないかも…とアドバイスいただきました。
うわー!そこかー!😲

丁寧に、丁寧に。
明日からまた気を引き締めて頑張ろう。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. レッスン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -