mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



リボーン!

昨日シャンプーしたばかりですが?シリーズです(笑)
朝露ですっかり汚れております(^^)v
これから当分は競技会向けの練習ではなく
私のハンドリングも含め、修正箇所を細かく直していこうと思います。
秋に向けて、ムツメル組リボーン!!(修造か!笑)


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


うちの子記念日でした♪

㋃25日。
実はひっそり(笑)うちの子記念日でした。

小さくて、目つきもちょっと悪くて(笑)
大丈夫かなぁ~と密かに思っていたけれど…

こんなに素直で、超~良い子に育ちました!!
DSC_4546.jpg
メル、我家に来てくれてどうもありがとう!
私達を選んでくれて(3姉妹のうち、近づいてきてくれたのはメルだけ・笑)
本当に、本当にありがとう!
あなたの為なら、私も頑張れる。
これからもずーーーーーっと一緒に行こうぜー!!
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:2


2016春季訓練競技大会は雨だった…

春の本部展に参加してきました。
前日の土曜日は暑いくらいの晴天だったのに、一転、日曜はなんちゅー事なの!
会場へ近づけば近づくほど強まる雨(-_-;)
ワイパーを高速にしても一瞬前が見えないくらいに降ったりして…

なんとか開始の8時頃には少しおさまりましたが…
でも、相変わらずのどんより空です。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 競技会
  2. / trackback:0
  3. / comment:2


汚れ上等!

昨日は狂犬病予防接種&強風のため自宅待機でドンヨリさん。
その分、今朝は弾けてこの汚れっぷり(笑)
いいぞ、いいぞー!(^^)v


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


春の本部展前最後のレッスン

夕方からレッスンでした。
これが本部展前の最終レッスン(^^;
ホントは細々直したいところもあるのですがね~
あと1週間でどこまでいけるかな~?
とりあえずノーミスでいかに普段の練習に近い形を出せるかが今回の課題!
気張ります!!!


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. レッスン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


汚れでごめんね(笑)

昨日シャンプーしたばかりですが何か?(笑)
メルが楽しければ良いのです(^^)


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


ラスト桜

ホントのホントのラスト桜。
思い切り遊んだので、帰ったらシャンプーだよーん(笑)


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


頑張るメルさん


午前中レッスンでした。
終わる頃には暑いぐらい。
さて、帰ってからは葉桜を観ながらのお花見だよー(笑)
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. レッスン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


雨が降り出す前に


降りだす前に、なんとか遊べた(^^)
今日は長靴出勤だなー
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


桜のトンネル

朝の桜♪
あー、やっぱり今日休んで桜撮影ツアーすれば良かった!


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


訓練○カでーーす(笑)

雨が上がった日曜日の午後。
河川敷の桜もちょうど見ごろ♪
ぽつらぽつらとお花見を楽しむ方々。
そんな中、ワタクシ。


リンクを張って自主練してまいりました!
多少ギャラリーがあったほうが、ほら、度胸もつきますしね(爆)
って変な人にしか見えないでしょうけど~
いいんです、訓練○カなんですから(^^)v
DSC_4380.jpg

メルと桜。
DSC_4389.jpg
笑顔じゃないのが…(笑)
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


学ばねば

午後からレッスンでした。
進めば進むほど色んなコトが難しくなる。
知恵比べ、駆け引き、常に私を考えさせてくれるメルに感謝。


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. レッスン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


ほぼ満開!

DSC_4369.jpg
河川敷もほぼ満開!
週末は人が多そうだ…(^^;
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2016 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30