mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



あと2週間!

曇空の月曜日ですが、今週も頑張りましょう~
気付けば、STまであと2週間ではないか!
やべー(笑)


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


濃霧

外に出たらスゴい霧でビックリ!
河川敷だけじゃなく、住宅街までガスってました(^^;
DSC_3956.jpg


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


日の出が遅い~(-_-;)

今朝は寒かった!
メルの服も厚手にしてみました。
日の出がだいぶ遅くなったのに、お天気悪いと
いつまでも明るくならなくて出発出来ない~(-_-;)
明日は多分雨なんだろうなぁ…


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


雨のちシャンプー

雨が降らないうちに~と、外に出た直後小雨が振り出し(-_-;)
今更引き返すのもなんなので(笑)河川敷で自主練でーす。
当然、貸切状態でボール遊びまで満喫してきました(^^)


帰宅後、シャンプーされるの巻!
DSC_3946.jpg

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


3連休の中日はレッスンでした

昨日とは一転、肌寒い朝ですがレッスンに行ってきました。
ちょっと離れた場所では、しつけ教室が開催されていたようで
小さいコから大きいコまで色んなワンコさんが集まってましたよ~
なので、レッスン終了後のボール遊びはいつもの河川敷でやりましょね(^^)
DSC_3935.jpg

自転車で移動中、ふと川を見たらサギの群れ!!
スゴイ数だ…

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


本気の押しくらまんじゅう(笑)の翌日

自主練終わって~のボール遊び。
投げる右手がダルい…?
って、そりゃ~あ~た。
昨夜あんだけ拳を突き上げてたら筋肉痛にもなりますわな(笑)

そして、なぜメルは笑っているのだろう?
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


霧の世界

今朝の河川敷は霧の世界。
そして誰もいない(笑)
今日も「秘技お尻浮かし」かと思ったら座りました(^^;
一体何が違うんでしょうか?
気温?気分?!


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


座りたくない病?

昨日の雨と朝露のせいで、今朝も河川敷は湿っております(-_-;)
またしても座るのはちょっと~とばかりに、ビミョーにお尻を浮かせているし…
どうしたもんか(^^;

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


雨が続いておりましたが

やっと晴れた!
自主トレも久しぶり(^^)/
今朝からパーカー→ウィンドブレーカーに衣替え。
メルの汚れ予防の洋服も、少し厚めのに替えようかなぁ。


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


再始動!

競技会後の初レッスン。
ムツメル組、ST連合会へ向け、再び始動開始!


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


濡れた地面に座るのは嫌なんです

朝露で湿った地面。
臥せるのに座るのはちょっと…とおっさるお嬢さん(-_-;)
まぁ、確かに胸部分は洋服着てるんでワンクッションあるけど
お尻はねぇ…って自分に置き換えて考えれば分からなくもないけど(笑)
寒いのは嫌だけど、乾いた地面のほうがありがたいなぁ~


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


第89回2015秋季訓練競技大会に参加してきました

11月1日(日)、2015秋季訓練競技大会へ参加してきました。
ワタクシ、2回目の競技会!そしてメルさんCD2デビューでございます。
果たしてどうなることやら(^^;

この日は朝から良いお天気!
1日中外に居る事になるので、これだけでもありがたいですね。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 競技会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


限定公開

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

  1. mer

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2015 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -