mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



連休最終日は家族散歩

河川敷を楽しそうに歩くメル♪
暑くもなく寒くもなく(と言っても、日陰は若干寒いかなー)お散歩には
ちょうど良い感じだったので、久々にロング散歩へ。
DSCN2851.jpg
丸子橋方面を目指して歩きまーす。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 武蔵小杉
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


伝える事の難しさ(^^;

3連休の中日はレッスン。
スポーツシーズン故に、きっと野球とかサッカーとかの試合で
練習場は人が多いだろうなぁ…場所取れるかなぁ…?と思いつつ行ってみると
それほど混雑しておらず、ちょっと安心~

肝心のレッスンはと言うと。
私のやりたい事がてんこ盛り過ぎ(汗)
キチンと修正すべきところを修正し切らないまま中途半端に進めてしまうと
焦点がぶれて、メルに何をして欲しいのかが伝わらないよと。

…だよねぇ。
最後までやり切ることも大事だけれど、過程を雑にしちゃ元も子もないもんなー。

ひとつずつ、丁寧に…伝える事を忘れずに。

全ては私次第なのだー
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. レッスン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


三連休初日のイイフウフ(笑)

暖かい日差しの3連休初日。
どこか一緒に行こうよと相方を誘ったらば。
蒲田にスーツを受け取りに行くというので、駅まで河川敷を散歩。
その後、街をブラブラと散策していたら結構いい時間になり…
1122(イイフウフ)の日だし(笑)ご飯を食べて帰ることに。
DSC_0392.jpg
多摩川駅近くの、その名も「多摩川ダイナー」に寄ってみました。
テラス席ワンコOKです♪
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 自由が丘
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


2014年のボジョレーヌーボー

今年も自由が丘の山屋さんからボジョレーヌーボー購入。
ラフォレさんのヌーボーはホント美味しいです。

お供はカルパッチョ&アボカドサラダ等々。
あー、幸せぇ♪
テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記
  1. 家飯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


ベンチコート購入

アディダスのファミリーセールに行ってきました。
欲しかったのはベンチコート。
冬季のイベントに参加する際の防寒対策がしたかったから。
相方用のモノは「多分これでOKじゃね?」ってのがあったのですが…
私の所望するモノがなかなか見つからず…
というか、大抵レディースには無いんです(笑)色とかね。
で、結局はメンズのXSにあったという。
DSC_0365_201411161818138ad.jpg
イージートーンは通勤用。
少しはダイエットになるかしら??
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


2014 イヌリンピック in 夢の島 イーノの森 Dog Gardenに参加してきました

去年に引き続き、夢の島イーノの森で開催されたイヌリンピックに参加してきました。
朝はお天気が若干怪しかったものの、なんとかもって最後まで楽しめました♪
DSC_3924.jpg
今回は松本君とアマンダさんが司会。
やっぱり松本君は上手いですね~

さてさて。
ワンコのイベントですからね、誰かに会えるかな?と思っていたら…
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


ドロドロになった足元のその後

先日の本部展、足元がグズグズの状態でして。
ランニングシューズで赴いた私の足元は…超悲惨(汗)

そのシューズを洗って履けるかどうか…と思っていたらば相方が
「玄関が生臭いんだけど、お前の靴じゃねーか?」


はい、発生源はワタクシの…ですよね。
中敷きとか、ちょっと無理じゃね?って感じになっちゃってました(^^;
さよーならー!私の靴~

という事で、新しいシューズを購入しました。

ピンクの紐が…若干違和感。

靴紐交換~

黒の方がしっくりきます。
DSCN2837.jpg
これからヨロシク、相棒。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


第87回 2014 秋季訓練競技大会を見学してきました(2)

開始時間は8時。
今回、モナカっちがCD1デビュー!!
そりゃ応援しなくっちゃ♪
DSCN2749.jpg
順番が早めという事で、きちんと時間前に到着いたしました。
が、小学生の部が同じリンクで行われており、なかなか進まない…
雨上がりのグラウンドに日が差して蒸し暑い(汗)
順番待ちするための場所には日陰も無いし、早く回ってこないかなぁと
見学組の私もヤキモキした頃、やっとモナっちの番になりました。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:2


第87回 2014 秋季訓練競技大会を見学してきました

篠崎緑地で開催されたJKC秋季訓練競技大会を見学してきました。

相方は所要で不在のため、ワタクシ一人。
荷物とメルを抱えて電車移動なので、デジイチ携行は諦めました~

朝にはお天気になりましたが、前日の雨でグラウンドコンディションは最悪…
DSCN2745.jpg
ここまで酷いとは思っていなかったので、私の足元はスポーツシューズ。
当然大変なことになりました(汗)
シカタナイケドネー!

この日は師匠の皆様が出陳。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2014 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -