mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



二子玉川でランチ

ランチにタイ料理を食べようと出掛けたら、テラス席がワンコNGになってた…
仕方ないので(笑)、去年も訪れたライズのビア ファームへ。


大人の二人連れが多かったですね。プレモルうまし♪
DSC_5009.jpg

おつまみ的なメニューなので、ここでお腹を満たすのは厳しい(恐ろしい金額になりそう)と
隣のイベント会場に移動してタイ風のカレーを食べましたわ。
DSC_5010.jpg

辛くなかったけど。
あー、やっぱりガツンとしたタイ料理が食べたい!
DSC_5012.jpg
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 二子玉川
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


久々のDOG DEPT

超久々のドッグカフェ。そして昼ビ♪
食事はあまり期待していなかったけど、冷製パスタは悪くなかった。
ごめんよ、DOG DEPT(笑)


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 二子玉川
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


すみれで焼鳥♪

ラナとは数回訪れたパンチカフェ。
ちょっとご無沙汰している間に閉店してしまった模様…
メルとレッスン場へ自転車で向かう途中、必ず通るお店の前。
改装してるな~と思っていたら焼鳥屋さんになりました。
テラスがあるんだもん、絶対犬オッケーでしょ?!と思っていたら
はい、その通り♪

DSCN2140.jpg
冬はビニールカーテンで囲ってあるので、そんなに寒くないですよ(笑)

「SMILE」と書いて「すみれ」と読む。
オサレな焼鳥屋さんかと思いきや、結構ファミリー層も多かったです。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 二子玉川
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


メル、二子玉川へ行く

メルさん、土曜日だよ~♪

横浜方面にでも行ってみようか?と話していましたが…
太陽が顔を出したり、今にも雨が降り出しそうな空になったりと
不安定な天候なので近場へお出掛け。
ワンコにも人にも会えるとこ…という事で二子玉川のジョーカーへ。

でも、その前にランチにお付き合い下さいましね。

メルさん、先日の駒沢でフェスデビュー(笑)を果たし
本日はカフェデビューです。
良い子に出来るかな?

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 二子玉川
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -