mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



9/17-18軽井沢でBBQ

かなーり前になりますが…
三連休の中日から軽井沢へ1泊旅行へ行って参りました。
今回は久しぶりの団体旅行(笑)
しかも台風が接近中というのに、誰ひとり中止しようと言わないというね(爆)

最近はすっかりヘタレで、デジイチを持ち歩かなくなってしまいまして。
ステキ写真をいただいたので、やっとブログに書くことができましたわ。
2017-9-17~18 軽井沢でBBQ 158
あ、これは2日目の六里ヶ原休憩所でのひとコマ。
綺麗な芝だと脚側したくなる訓練バ○でございます。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 長野
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


岐阜・長野旅行(4)

松本から小一時間ほど車で走り、やってきました善光寺
晴天です。暑いです。
午前中早い時間に到着できたので、駐車場難民にならずに済みました。
DSC_0442.jpg
遠くとも一度は詣れ善光寺 救け給うぞ弥陀の誓願。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 長野
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


岐阜・長野旅行(3)

今日のお宿は、浅間温泉の坂本の湯さん。
ワンコ連れの宿としては有名処ですよね。

そして、ワタクシの大好物、源泉かけ流しでございます♪
この日は我家ともう一組(柴2ワン連れ)のみだったようです。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 長野
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


岐阜・長野旅行(2)

2日目は長野に向け出発。
インター近くの道の駅可児ッテで簡単にモーニング。
外席があるので犬連れでも大丈夫でした。

最初の休憩は駒ケ岳SA。
DSC_5006.jpg
生イチゴのスムージーは甘くて濃厚♪
糖分と水分を補給したので、安曇野を目指します。


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 長野
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -