mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



手抜きか?!

花火大火の翌日はいつものグラウンドが使えません。
今年の花火大会は暴風雨で残念ながら中止になってしまいましたが…

今日のレッスンはいつもの反対側で。
もしかすると気付いちゃって、使い分けしちゃってるかも疑惑のメル😓
いーやー、そうそう思う通りにはなりませんて。
コツコツいきます!


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. レッスン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


ひと山越えたか?!

夕方からはレッスン💪
今回も頑張って障害飛越セット(笑)を担いで行きましたよ。
ひと山越えたかなー?と先生🐶
もう少しメルが自信持って臨めたらもっと変わるかもよ~😊


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. レッスン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


見えてきたカタチ

蒸し暑い中のレッスンでした。
息が詰まりそうな感じー!
それでもメルは集中して頑張ってくれましたよ😊
このままカタチになってくれたら嬉しいなぁ。


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. レッスン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


暑い…

暑い(;´д`)
まだ梅雨も明けていないというのに…
やっと少し風が出てきた夕方からレッスンでした。
課目が増えてくると、どうしてもそれをこなす事に目が向いてしまうけれど
そーじゃないんだよねー!
それを忘れちゃいかんのよ、ワタシ😅


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. レッスン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


自信を持って!

昨日はお昼過ぎに☔があがり、何とかもってくれて
夕方から無事レッスンできました🎵
やはり行進中の3姿勢になると、若干ブレが出てきてしまうのは仕方ないかなー😅
停座は気を付け過ぎて、モジモジした動きになっちゃう💦
メルにもっと自信をもって動いてもらえるよう、ここは私が頑張らないと!


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. レッスン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30