mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



いつでも全力に近い状態で

先週の練習用リンクと、先日の訓練試験を踏まえてのレッスン。
私の所作含め、細かい修正。
メルのちょっとした「抜け」を見逃さないよう気を付けよう!


スポンサーサイト
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. レッスン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


否定を肯定に

8時からレッスンでした。
自転車の前籠は寒かろうと思い、メルにもネックウォーマーを装着(笑)
風があまり無かったため、覚悟していたより暖かくて良かった~
修正という作業は否定になりがちだけれど、それを肯定に変えて教えるのも大事。
そうなんだよねー
明日からも頑張ろう。


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. レッスン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


テンションと義務感

本日のレッスン終了。
テンションと義務感を両立させるのってホント難しい!😰

さーて、すっかり汚な子さんになったメル。
午後は1年ぶりの(笑)プロシャンです。
年に1回しか行かせてもらえないなんて、不憫な子や~😁
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. レッスン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


メルさん、成長中!

本日レッスン。
昨日の強風が嘘みたいに暖かい❤

ここ数日の自主練で、メルの意識が変わりつつあるような気がしていたけれど
間違ってなかったって実感できました👍
メルはエライ❗
負けないように頑張れ私😁
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. レッスン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


多摩川のどんど焼き

本日のレッスンは久しぶりに反対側。
ある程度手応えアリでした🎵
グラウンドは満員御礼のため、アフターのボール遊びは無理っぽい😅
んじゃ、いつもの場所へと思いながら🚲を漕いで居たら…昇る煙が見え…
あ、そっかー!どんど焼きだ!


15941106.jpg
燃え尽きる前に何とか間に合いました。

16114341.jpg
何か超つまんなそうな顔してますけど(笑)
暖まってから、ボール遊びして帰りましたよ!
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. レッスン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -