mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



駒沢公園わんわんカーニバルに行ってみた

レッスンの後、駒沢公園わんわんカーニバルへ行ってきました。


予想以上の暑さに、ついついおビールなんぞも(笑)
練習用のおやつもたんまり買いました。
14721576_1001390076654901_9029367096634778656_n.jpg

肉球マッサージのサービスがあったのでお願いしたのに
メルってば全然気持ち良くなさそうでウケる!
なんなんだ、その顔は(爆)
14642484_1001390073321568_237768788560470997_n.jpg
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 駒沢
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


今年も尾山台フェスティバル

夜のハッピーロード尾山台フェスティバル。
獺祭が1杯500円!
テキ屋さんが増えた感じもするけれど、やっぱり地元の屋台がいい感じですね♪
またしてもメルがつまらなそうなので(笑)長居せずに撤収~


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 尾山台
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


今年も来たぜ、自由が丘女神まつり

CS2戦目のジャイアンツ。
何とか次へ繋いだ試合を応援して疲れた(笑)相方と
夜の自由が丘女神まつりに行ってきました。


いやー、毎年思いますけどね、人の多い事よ!!
14610957_995707860556456_3973726468994089636_n.jpg

段々出店数も多くなってるみたいだし。
14572261_995707817223127_3173960852500458856_n.jpg
クラフトビールの飲み比べとか。

窯焼きのピザとか。
14563381_995707963889779_6785212690529042817_n.jpg

商店街系のおつまみは定番だけど。
14494698_995707857223123_8369858153971875660_n.jpg

ちょっとシャレオツ系のおつまみもあったりしてね。
14494896_995707820556460_4769092614091281257_n.jpg

我家的には今日は本当にサクッと。
14492334_995707957223113_440611496676720714_n.jpg
ワインはこの1本だけ。

なぜなら、メルが思いっきりつまらなそうだからねー(笑)
14606494_995707960556446_1991855730642801519_n.jpg
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 自由が丘
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


今年もやっぱり麻布十番納涼まつり2016

今年も年中行事のひとつ、麻布十番納涼まつりへ行って来ました。

お天気がイマイチなせいか、例年よりも若干人出が少ない感じもしますが
それでも結構な混雑ぶりです。
テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記
  1. 麻布十番
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


二子玉川でランチ

ランチにタイ料理を食べようと出掛けたら、テラス席がワンコNGになってた…
仕方ないので(笑)、去年も訪れたライズのビア ファームへ。


大人の二人連れが多かったですね。プレモルうまし♪
DSC_5009.jpg

おつまみ的なメニューなので、ここでお腹を満たすのは厳しい(恐ろしい金額になりそう)と
隣のイベント会場に移動してタイ風のカレーを食べましたわ。
DSC_5010.jpg

辛くなかったけど。
あー、やっぱりガツンとしたタイ料理が食べたい!
DSC_5012.jpg
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 二子玉川
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -