mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07


逗子へ行ってきました

GW3日目は、久々に逗子へとやってきました。
ちょっと風が強めだったため、ウィンドサーフィンが速い速い(笑)
DSC_0014_201505050927213e7.jpg
海辺はたくさんの方々がBBQやったり、水遊びしたりと大賑わい。
一瞬、「あれ?海開き済んでる?」と思うほど。
スパークリングと思しき物をラッパ飲みで「ラッスンゴレライ」や「あったかいんだから~」を
子供たちに披露していたお父さんがいらして笑っちゃいました。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 湘南
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


秋の逗子

朝から秋晴れの祝日。
久々に逗子へお出掛けです。
DSC_3668.jpg
メルもニコニコで楽しそう~♪
(そんなに海は好きじゃないみたいだけど・笑)
海水浴シーズンも終わったし、思う存分走れるよ!
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 湘南
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


春の海

いよいよ、怒涛の休日出勤ラッシュが始まりまして。
4月のGWまで続くんだよなぁ…

でも、そんな事ばっかり言っていても仕方ない!
こんな時は海でリフレッシュするしかないじゃん、と
久しぶりに葉山の朝市へやってまいりました。
DSC_2803.jpg
富士山がすっごーーーく綺麗に観えて感動!
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 湘南
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


メル、初めての海(la mer)へ

おそらく1年以上ぶり…
超久々に逗子へやってきました。
ラナとは何度も通ったこの道…
海が近付くにつれテンション上がってイケイケモードになってたんですよね。

ラナは海が大好きでした。

メルにとっては初めての海。
どんな反応をするのかなぁ?
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 湘南
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


朝散歩からの三浦巡り

特に「これ」といった目的があるわけではないですが
三浦方面へ行ってみようかという事になり、久々に車でお出掛け~

ドライバーは私ですので、メルはとーちゃんのお膝でバッグin。

メ:「どこへ行くですか?」

でも~、折角そっち方面に行くんだったら…
ちょっと寄ってく~?(笑)
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 湘南
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -