mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



お誕生記念旅行5

宿を後にして向かったのは勝浦漁港。
市営駐車場に車を止め、勝浦朝市を目指します。
勝浦カッピーがお出迎えしてくれましたよ(笑)

駐車場から朝市までの道のりがよくわからなかったのですが
とりあえず人が歩いてくる方向へ行ってみました。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 房総
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


お誕生記念旅行4

翌朝。
日の出が観られるかな~と期待していましたが、雲が多くて無理でした。

んじゃ。
とりあえず朝風呂に行ってから散歩へ繰り出しましょうかね。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 房総
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


お誕生記念旅行3

お楽しみの夕食タイムになりました♪
本日の献立はこの通り。
やはり和食が落ち着く~(笑)

お魚満載ですね。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 房総
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


お誕生記念旅行2

お昼ご飯を食べた後は…こちらへおやつをいただきに。
木村ピーナッツ隣のピネキさん♪
館山の人気店ですね。
DSC_2355.jpg
この日は1月とは思えないほど暖かい日だったので、ピーナッツソフトクリームを
食べている方がたくさんいらっしゃいました。
もちろん、私もいただきますよ~
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 房総
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


お誕生記念旅行1

今月1歳のお誕生日を迎えるメル。

おトイレの確立も、ほぼOKになってきたので…
お誕生記念旅行にでも行ってみますか?!
DSC_2514.jpg
メ:「行ってみよう!」

って、チョーさんか(笑)

ということで、ちょっくら房総へ行ってまいりました。
まず最初に向かったのは…
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 房総
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -