mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



今年も尾山台フェスティバル

夜のハッピーロード尾山台フェスティバル。
獺祭が1杯500円!
テキ屋さんが増えた感じもするけれど、やっぱり地元の屋台がいい感じですね♪
またしてもメルがつまらなそうなので(笑)長居せずに撤収~


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 尾山台
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


第28回尾山台フェスティバル

今年も尾山台フェスティバルに行ってきました。


もちろん、メルも一緒。
道行く人に愛想を振りまきながら、可愛いと言ってもらえてご満悦。
DSC_3852.jpg

地元密着型のお祭りなんですよね~
小学生の保護者(お父さん達)が出している屋台とか、ホント面白い(笑)
DSC_3844_20151031104308b82.jpg

生ビで乾杯!
DSC_3848_20151031104309e6f.jpg

ハーブ鶏のカレー
DSC_3850.jpg
辛くはないけれどスパイスが効いてる。
最近、こういうカレーが好きになってきた気がします。
なんだろ?丁寧に作ってる感じだからかな?

焼き鳥。
DSC_3851_20151031104331d44.jpg

最近、なかなかお目にかかりにくくなった獺祭。
ちょうどラスト1杯を購入することができました。
DSC_3856.jpg
いやー、楽しいねぇ~(笑)
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 尾山台
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


今週は尾山台フェスティバル!

先週に引き続き、ご近所フェスへ行って参りました。
尾山台フェスティバル~

商店街や地元小中学校のPTAの方々が多く出店する地域密着のお祭りなので
アットホームで楽しいんですね♪
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 尾山台
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


久々のVector

午前中にメルのワクチン接種を受けてきました。

なので、午後は安静に。
タイフェスに行こうかとも思いましたが、大混雑である事は間違いないし
(実際、翌日の放送で最高入場者数を記録したとか?!)
暑さでメルの体調が悪くなってしまっても困るし…という事で
近場でランチして帰ることに。

久々のVector。

テラス席はワンコOK。
お水ももらえます。
前は店内も一部OKでしたが、今はどうなんでしょう?

ランチセットに+250円で、ドリンクを生ビールかグラスワインに変更できます♪
CM140518-124613001.jpg
この季節、テラス席で飲む生ビはサイコーだね~

CM140518-125203001.jpg
メ:「メルには水だけですか?」
…すまぬ。
おやつ忘れちゃったんだよね(汗)
家に帰ったらあげるから、ちょっと待ってぇ。

スープとサラダ。
CM140518-124545001.jpg

手ごねハンバーグステーキ(塩)
ソースは和風、デミグラス、塩から選べます。
CM140518-131241010.jpg
肉汁たっぷり~
パテ自体に味が付いているので、そのままでも十分大丈夫だと思いますよ。

それにしても、スマホの無音カメラアプリで撮ると画像細長っ!
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 尾山台
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


おやフェス~


夕方から「おやフェス」を覘きに行ってきました。
若干、雲行きが怪しかったものの例年通り結構な人出ですね。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 尾山台
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30