mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



なびいてます

今朝は強風!
メルさん、なびいております😅
いやー、風下にボール投げると飛ぶわ飛ぶわ。
投げた先を見失って探し回ったりもしました💦
草木が青々とした季節ならオレンジ色ば目立つけれど
枯れ始まった河川敷では同化しちゃいますね~
あまりに見つからなくて諦めようかと思いましたが
無事発見出来て良かった🐶


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


メルに赤いダウンを買いました

元町のセールで、メルのダウンを購入しました。
殆どがラナのお下がりさん🐶
4年間で新たに買ったのはTシャツと、このダウンだけ(笑)


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


秋季訓練競技会は中止になりました( ノД`)

今週末の本部展が2週に渡る大型台風の影響で中止になりました😰
ということで、次の競技会は1ヵ月以上先。
自信持って挑めるように気持ち切り換えていこー❗
と、思った11月1日の朝。


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


寒ーい!

今朝は寒かったー!
冬前なのに暖パン着用いたしましたよ😅
でも、朝露が無いのは嬉しいなぁ☀
メルも寒いかと思ってダウンを着させたのですが
あんまり関係無いみたい(笑)
むしろ寒い方が良い感じ⁉


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


雨の日はシャンプー

雨なのでメルのシャンプー🐶
いつもより少し丁寧にしたら、やはり綺麗になるんですねー(笑)


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. mer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -