mer(メル)との新生活が始まりました

~海便り~



7/15三連休伊豆旅行(5)

前回からすっかり間が空き、記憶も怪しい今日この頃…(^^;

2日目のお宿へとやってきました。
岩地温泉のお父さんの民宿に泊まりたかったのですが、如何せん海水浴シーズン。
海近の宿は既に満室なので、少し山へ入った松崎の民宿に泊まってみました。
道の駅の裏手にあり、目の前には那珂川が流れています。

ワンコ連れのプランがあり、希望すれば部屋食可!
その代り、配膳やお布団敷は自分達でやる必要がありますが、我家的には問題ナシです。
メルをお留守番させることが無いのが一番♪
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 伊豆
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


7/15三連休伊豆旅行(4)

2日目。
南伊豆から下田方面へ戻り、こちらも12年ぶりくらいでしょうか?
下田海中水族館へやってきました。
あの頃は電車移動で旅行していたので、下田駅から歩いて行ったんですよねー
バスもあったのにね(゚∀゚)

中に入ってみて…あら~、全然変わってないかも~

何度も言っておりますが、ワタクシ水族館が大好物♪
ワンコ連れで入れるなんて素敵だわ~
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 伊豆
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


7/15三連休伊豆旅行(3)

下田を抜け、走る事約1時間。
南伊豆、弓ヶ浜から少し山側へ上ったところにある太陽人さんが今宵の宿。
パートさん募集してまーす(笑)

こちらのお宿、以前は吉佐美大浜で営業されていて、ラナとお世話になった事があります。
2009年にこの場所へ、規模を拡大して移転されたそうです。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 伊豆
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


7/15三連休伊豆旅行(2)

シャボテン動物公園から、再び同じ道をぐるっと回って大室山へ。
順路としては、大室山へ行ってからシャボテン動物公園の方が
余計な動線が無いので良いと思いますね。
シャボテン動物公園の入場券を、リフト券売り場で見せると割引してもらえます。
(その逆も同様)

ワンコは抱っこでOK。
メルさん、犬生初のリフトです!
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 伊豆
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


7/15三連休伊豆旅行(1)

ちょっと前に遡りますが、まだ梅雨が明けきらない7月の三連休。
下田方面にでも行きますかね?って感じでお出掛けして参りました。
三連休の初日とあれば渋滞は必須。
6時前には東名に乗り、プチ渋滞はありましたが何とか無事に熱海を通過。
途中、伊東マリンタウンで休憩を取り、前売り券を買ってやってきたのは
伊豆シャボテン動物公園!
DSC_0005_201707301448003bd.jpg
前回、ラナと訪れたのは…なんと2005年10月?!
12年ぶりとは驚きー!
相変わらずワンコウェルカムなのは嬉しい限りです。
テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット
  1. 伊豆
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

mutu3

Author:mutu3
☆mer(メル)
パピヨン・♀
2013.1.29
愛知県一宮市で三姉妹の長女として生まれました
暴れん坊で甘えん坊な女の子です

2013.4.25に我家の一員になりました
現在、2.7kgです

いくつになったの ver2

BlogPeopleリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -